<< 6月9日のイベント追記:プレゼントミストのサイズです | main | 6月9日(金)、顔ヨガと星でキレイになるお茶会のお菓子♪ >>
2017.06.04 Sunday

おみやげミストのモニターさま感想です

0

    連日、告知ばかりですみません。6月9日までこんな調子かもしれませんが、どうかおつきあいくださいね。

    今回、顔ヨガ部門を担当してくださるヨガユニットprakRiti 香織さんが、6月9日、イベント参加者の方に差し上げるミストのモニターさんからのフィードバックをまとめてくださいました。

     

    もとの文章はフェイスブックのイベントページに書いてくださっているのですが、読めない方もいらっしゃるかもしれないので、こちらにコピペしますね。

     

     

    ***ここから香織さんの文章です♪***

     

    【おみやげミスト❤️】

    この『おうし座金星アロマミスト』のモニタリングは、4月後半〜いまも続いていて、どんな効果があったのか、つねに情報収集してる段階です。

    香りは主に、優しい淡いローズ系
    ミストの香りついてはこちら↓

    http://majomaho.jugem.jp/?eid=306

    女子な、香りです❤️

    男性、女性で分けるとすれば、「男性=陽」「女性=陰」
    そして「陰=受け入れ」
    わたしね、母から20歳のお祝いにもらった本に「女は、受け入れていく器力」って書いてあった言葉を思い出しました。

    「陰」の要素を『おうし座金星アロマミスト』で、どこまで底上げできるのか…

     

     

    モニタリングの感想はこちら↓↓

    ・(30代女性)
    彼の仕事の忙しさに気を遣いすぎて、声も聞かずに文通だけしてたんだけど、ミストの効果、理屈で片付けてしまわない
    気持ちの赴くままの場所に 自分を連れていってあげる
    って感じですかね
    電話して、1年半ぶりに声を聞きました。バカみたい(笑)
    わたしはずっとこうしたかったのに、それがわかってなかったんだなってわかったの。遅!
    電話という手段もあるんだからお互いメールより電話のほうがいいときは、電話しようねって言えたし。
    ほんと、声聞いてすごく安心できて、それまでいろんなこと気にしてたことが嘘みたいにぱーっと晴れた!

    ・(40代女性)
    旦那さんが急に、こどもを置いて、二人で旅行に行こうって言ってくれて。
    不思議です。いままで結構ドライな間柄だったのに…

    ・(30代女性)
    ミストを使い出してから数日後
    ムスメが「お友達から嫌われてるんじゃないか、自分がいなくてもいいと思われてるんじゃないか……っていっつも思ってしまうの」って言うんです。お前はわたしか!?!?ってなりましたw
    一緒に使ってます。

    ・(20代女性)
    自分の「男性にはこう扱ってほしいの」の項目全部を、彼だけに要求する必要はないんだ。という事に気付けました。
    彼に求めてたけどもらえない、足りない部分は、それをくれる 家族や友達から補えばいい!という考えにシフトできてきていて
    そこに気付けたおかげで、足るを知るというか、いままで彼が彼なりにくれてた優しさにしみじみできて
    彼へのありがとう❤が いっぱいに増えてきてます。

    ・(50代女性)
    仕事が詰まって余裕なくなってくると、戦うクセみたいのが出てきちゃうの。
    ミストで、家に仕事モードを持ち込まない切り替えができるようになりました。

    ・(prakRiti kaoRi)

    ランチ行って担々麺頼んだんですけど
    「唐揚げ定食も食べたかったな〜」
    ってぼんやり思ってたんですよ。
    そしたら、お店が混みだして、相席頼まれた人が、唐揚げ定食注文するんです
    いっこくれた❗(笑)(*≧∀≦*)
    その方たち3人でいらしてて
    さらに「定食についてるライチいいな〜」って思ったら
    2人がライチくれて(笑)


    ラーメンごちそうしてもらって
    そのお礼にと思って シュークリーム買ったら、焼きたてパン3つもおまけしてもらえて
    お家帰ったら、KKのドーナツ🍩おみやげにもらって
    あー❤️ しあわせな一日でした❤️❤️❤️
    食べ物の成就は早いです!(笑)

    効果があらわれるのは、個人差あります☆

    わたしは当日からでした(笑)

     

     

    そしておまけ☆
    ギフトを受け入れた時に、おもいっきり心からの「ありがとう」をお礼に返す。

    そうすることが、次なるギフトを迎え入れてくれる傾向が見えました。

     

     

    あなたにはどんなギフトが届くのかしら❤️❤️

    ぜひおみやげ持って帰ってね

     

     

    ***引用ここまでです***

     

     

    ミストの感じ、少しおわかりいただけたでしょうか?(^^)

    それにしても、「女は、受け入れていく器力」ってすごいタイトルですよね!

    実は、受け入れ受け取る力って男性にもすごく必要なんですけどね。だって、受け取って循環させることがパワーだから。

    そんなことも、このイベントに限らずこれから少しずつお伝えしていきたいなと思っているところです。

     

     

    では、次回の更新もお楽しみに。

     

     

    イベントの詳細はこちらをご覧ください。

    6月9日(金)の午後、顔ヨガと星でキレイになるお茶会、やります

    牡牛座のミストやローズについては過去にこんな記事も書いています。

    牡牛座はローズの季節。香りの好き嫌いについて。

     

    アロマミストは毎日使える牡牛座パワー

    2017.12.08 Friday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Profile
                  
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      Selected Entries
                  
      Categories
      Recent Comment
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      はらいそ
      はらいそ (JUGEMレビュー »)
      細野晴臣&イエロー・マジック・バンド
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      幻視と瞑想のガムラン
      幻視と瞑想のガムラン (JUGEMレビュー »)
      民族音楽,ティルタ・サリ
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Recommend
      Links
      Search this site.
                  
      Archives
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM
                               
      PR