<< 2016年明けまして…… | main | ラジオのように >>
2016.01.17 Sunday

VOGUE WEB版で12星座占いを書きました♪

0


    今日は曇っていましたが、東京ではこのところ、空や雲が綺麗でした。仕事や買い物や散歩に出かけるとつい空ばっかり見てしまいます。
    でも今夜からは冷え込むそうですね。みなさま暖かくしてお過ごしください。


    さて、少し仕事や作業が立て込んで更新をお休みしていましたが、その間に、VOGUEのweb版で短い2016年の12星座占いの記事が公開されました。12星座占いって最大公約数的なところもあるのですが、その分、読んで楽しめるような形にできたらなと思って書いています。よかったらご覧くださいね。


    2016年縁結び占い by 藤井まほ


    今回は「縁結び占い」というお題だったのでなるべくそこに寄せて書くようにしてみました。
    いつも読む天体に加えて、今年は主に乙女座で、木星とついたり離れたりしながらやがて魚座の海王星と180度の角度になっていくドラゴンヘッドの動きも見ています(専門的になって字数が増えちゃうのでいちいちそう書いていませんが)。ヘッドは、「ご縁」の入り口なので。気になる方は、ご自分の出生ホロスコープで乙女座がどのハウスに当たるのか、チェックしてみてくださいね。
    (ドラゴンヘッドは、占星術の記号は、時計の「オメガ(Ω)」のマークの両足が○になったやつです)
    コメント
    まるさま、ご連絡ありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
    • まほ
    • 2016.07.30 Saturday 23:46
    お返事ありがとうございます。
    メールでご連絡致しましたので、ご覧頂けますと幸甚です。
    • まる
    • 2016.07.30 Saturday 20:55
    まるさま、コメントありがとうございます。

    vogue webのほうでは特に下半期の企画がなかったのですが、ご要望やリクエストがあるようでしたら、似たようなことをたとえばこちらのブログでもできるかどうか考えてみます。

    ご意見お聞かせいただけるとありがたいです。メールでも結構ですので、よかったらぜひよろしくお願いします☆
    • まほ
    • 2016.07.30 Saturday 12:21
    下半期は更新されないのでしょうか?
    • まる
    • 2016.07.30 Saturday 09:56
    コメントする








     
    Profile
                
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
                
    Categories
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    はらいそ
    はらいそ (JUGEMレビュー »)
    細野晴臣&イエロー・マジック・バンド
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    幻視と瞑想のガムラン
    幻視と瞑想のガムラン (JUGEMレビュー »)
    民族音楽,ティルタ・サリ
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Recommend
    Links
    Search this site.
                
    Archives
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM