2017.10.12 Thursday

maunaさんオリジナル浄化ミスト、納品しました

0

    最近はまた日中少し暑い日々が続いていますが、風のさわやかさや日の光が斜めになってきたのを感じると、やっぱり秋だなあと思ってしまいますね。東京ではキンモクセイの花も散り始めました。

    このところブログの更新頻度が高まっていて、藤井まほ大丈夫かというお声が聞こえてきそうですが大丈夫です(笑)。なんだかお知らせが溜まってしまっていて……。今日は短いので安心してくださいね。ミストの販売のお知らせです。

     

     

    これまでも何度かご紹介していますが、東京・自由が丘のお守りアクセサリーのお店 mauna(マンナ)さんでは、藤井まほの浄化ミストを扱っていただいています。

    上の写真は、マンナさんからわたしが連れ帰ったアクセサリーたちと、お店のキャラクターにもなっている「宝珠ちゃん」。

    マルチカラーサファイアのブレス、グラウンディング用のヘマタイトのアンクレット、水晶のピアス。どれも気に入って長いこと愛用しています。マンナさんのブレスのいいところはこの小さい石(小さくてもきらきらでグレードが高いのです)のもあるところで、こういうのを重ね着けしたらちょっとチャンルーふうにもなっておしゃれですよね。

    宝珠ちゃんは、こういうまあるいものが大好きなうちのオットの誕生日にプレゼントしました(笑)。こんなふうに可愛く動くのです(短い動画です)。

     

    hoju; from maho fujii on Vimeo.

    ;

     

    こちらはマンナさんで扱っていただいているミスト。写真ではちょっとわかりづらいのですが、納品前の様子です。

     

     

    ミストはしばらく品切れになっていましたが、先日納品しました! 気になる方はサイトをご覧くださいね。

    まほのミストは通常鑑定のオプションとしておつけしているのですが、こちらのお店でだけ、鑑定なしでミストのみのご購入も可能になっています(香りとエッセンスは、こちらのお店オリジナルの浄化ブレンドとなっています)。

     

     

    マンナさんのアクセサリーやお財布などは恋愛運や授かり運、金運upのお守りになるだけでなく、色やデザインも美しく、使いやすいものが多いんですよね。

    もし、サイトでアクセサリーを選ぶときには、是非、びびっと来たものを。先日、星とオーラソーマのワークショップに参加したときにも感じたのですが、色の持つパワーってすごいので。もちろん、その石がどんな力を持つかという説明も参考になります。

     

     

    maunaさんのアトリエでは、予約を入れると一緒に石を選びながらカスタムメイドのアクセサリーも作っていただけます。かつて某デザイナーズブランドでお仕事されていたmaunaの佳子さんのセンスは信頼できますし、アトリエは鉢植えのグリーンが元気で、石たちもぷにぷにきらきらしていて、いい気に満ちた素敵な場所。

    静かな環境で自分のために世界にひとつしかないオリジナルアクセサリーを作ってほしいという方は、どうぞご予約を。ミストはアトリエでもご購入いただけます。

     

     

    mauna(マンナ)さんのサイトはこちら→★お守りアクセサリーのお店 mauna

     

     

    ★東京・東神田の藤井まほ木曜喫茶室。今月は10月19日(木)の午後です。鑑定のご予約は10月13日いっぱい受け付けます。 ご予約受付は終了しましたが、お茶とお菓子を楽しみながらお喋りしたいという方は是非、当日でもご連絡くださいね。fujii.maho@@gmail.com(@をひとつ抜いて送信してください)

    詳しくはこちら→★木曜喫茶室

     

    2017.06.14 Wednesday

    牡牛座金星アロマミスト プレゼント

    0

      6月6日から、金星が本宅である牡牛座を運行しています☆ 

      にもかかわらず、金星ワークショップを病欠・延期してしまったわたしなのですが。

      ワークショップにご参加いただいた方にお土産としてお持ち帰りいただいて、ローズを基調とした牡牛座金星アロマミストのお披露目をしようと思っていたんですよね。

      せっかくなので、金星が牡牛座にいる間、つまり7月5日いっぱいまで鑑定をご依頼いただいた方には、写真の牡牛座金星アロマミスト「受け取っています、ありがとうミスト」ミニサイズをおまけとしておつけしようと思っています。

      対面鑑定の場合はその場にお持ちしますが、メールやスカイプの鑑定をご依頼の方は忘れずご住所もお知らせくださいね。定形外郵便で発送いたします。カスタムミストご依頼の方には同梱でお送りいたします。

      メニューやご依頼方法は、プロフィールページをご覧くださいね。

       

       

      みなさまお見舞いのお言葉ありがとうございました。5月の1ヵ月間、自分で思っていたよりも頑張りすぎてしまったみたいで。おかげさまでだいぶ体調は回復してきたのですが、なかなかスッキリしないのはお天気や季節のせいなのでしょうか。様子を見つつそろーり徐行運転で行きたいと思っています。

      2017.05.09 Tuesday

      アロマミストは毎日使える牡牛座パワー

      0

        太陽が牡牛座に滞在するのもあと10日あまり。

        前回の記事では「鼻で嗅ぐものに関しては、思考ではなく、自分の鼻に従うほうがいいですよね。それが、牡牛座の季節に体験すべきことのひとつじゃないでしょうか」なんてことを書きました。

        見て愛でること、味わうこと、耳を澄ますこと、さわり心地をたしかめること、そして鼻に従うこと。楽しんでいますか?

         

         

        看板から「アロマアルケミスト」をはずしましたが、そのわりには鑑定にオプションでミストをご依頼いただくことが増えている牡牛座月間です。みなさん、心の声に、そして星の声に素直に耳を傾けていらっしゃいますね!

        写真は、先日ご依頼いただいた、心を落ち着けるミスト。

        「そんなにアロマに詳しくないんですが興味はあって、くどい香りよりもさわやかな香りが好きです」とおっしゃる50台の女性のお客様からのご依頼でした。

        お送りしたところ、香りもとても気に入っていただいたようでわたしも嬉しかったです。

         

         

        このミスト。自分でブレンドしていても、なんか突き抜けるような達成感があったのです。

        ブレンドするときにお客様の出生図(お誕生日に基づくホロスコープです)を見ながら、何座の香りはこれとか、このエッセンスはこういう状態によいといった情報はもちろん頭の片隅に置くのですが、だいたい直感で決めていきます。アロマであれば、5種類か6種類をぱぱっと手にとって香りをテストして、すぐに決定(実は、ここで迷いが出るときはあんまりうまく行かないので日を改めたりします)。

        エッセンスの合わせ方も含め、最終的にはペンデュラムで確認して、終わりです。

         

         

        正直なところ、自分のなかで何がどう動いてこの決定までのプロセスが進行しているのか、いまいちよくわかりません。

        でもうまく行くときはこの、「やったー!」感がじぶんのなかにあって、ほんわかした幸せな気分になります。

        それが結果としてお客様に気に入って満足していただけるのがいちばんいいのですよね。そして、ありがたいことにいつもご好評いただいているのでした。

        まほさん、アロマはやめちゃったのかなと思っていらっしゃる方があるといけないなと思って、今日は敢えてミストの写真を掲載してみました(笑)。いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

        詳しくは、右の「プロフィール」からご覧ください。

         

         

        ところで、アロマのお仕事とは別に、スイーツアルケミスト&占い師として、6月9日(金)13時〜、イベントを開催することになりました。

        以前、関西でワークショップを一緒にやらせていただいたヨガインストラクターの湯浅香織さんと一緒です。

        題して、「牡牛座金星★美を味方につけるワンデイレッスン〜顔ヨガ&西洋占星術お茶会」♪

        場所は、都内、JR浅草橋駅近くの隠れ家的レンタルルームです。

        こちらに関してはまた近々詳細をお知らせしますね。どうぞお楽しみに♪

        2014.07.01 Tuesday

        maunaさんオリジナルバスソルトとミスト

        0
          たびたびお知らせしている、お守りアクセサリーのお店マンナ(mauna)さんとのコラボ。
          マンナさんのブログにもご案内記事があるので、リンクしておきますね。
          summerpack新月と満月のバスソルトは夏向きにパッケージの色が変わっていますが、中身は変わっていません。左の写真はわたしの手作り封筒の写真です。この中に小分けしたバスソルトを入れるのです。
          マジェンタが新月〜、藤色が満月〜となっています。

          今回は、ミストの説明もしていただいているので(ミストのほうは、今まではマンナさんに直接問い合わせていただく形でしたが、商品ページもできました)そちらもご覧くださいね。

          バスソルトのブログ記事→★

          マンナさんのブログトップページ→★

          今日は短いお知らせでした!
          2014.04.04 Friday

          maunaさんのバスソルトとミスト

          0
            東京は、春の嵐ですね。風が強くて、今日あたりからソメイヨシノは散り始めた模様。今年はお花見のタイミングが難しかったかもしれませんね。
            写真は、うちのベランダに咲いた原種チューリップです。クルシアナ・スキロイデスの「レディ・ジェーン」という品種。一重咲きのチューリップの花弁は6枚ですよね。この品種は花弁の外側(花びらが閉じたときに見える側)が白、ピンク、白、ピンクと交互になっているのです(写真でも、うっすらと花弁の色が違うのがおわかりいただけるかと)。花弁の長さがだいたい5センチくらいの小さな花なんですよー。チューリップのなかでも原種が好きで、これを含めて数種類、何年もうちのベランダにいてもらっています。

            さて、そんな春のある日。かねてからちらちらとお話ししていた、mauna(マンナ)さんのバスソルトとミストが発売されました。そのお知らせとして、またまたリンクを張らせていただきます。
            バスソルトはウェブショップ経由でご購入いただけます。浄化ミスト(いわゆる邪気撃退系)に関しては、マンナさんに直接お問い合わせくださいね。

            mauna(マンナ)さんのブログ、バスソルトの紹介記事→★

            記事のなかに商品ページへのリンクが張ってあります。
            ソルトは2種類で新月と満月のブレンド。ソルトもミストも、マンナさん限定の香りになっているので、ぜひ楽しんでみてください!そして、ブログでアイキャッチのアイコン的に使われていて、パッケージについているシールにもなっているのが、お店のロゴマークの「マンナちゃん」です。かわいいですよね。

            マンナさんについては、昨日も宝珠ちゃんのことでちょっと触れましたし(わたしが書いた宝珠ちゃんの記事→★)、2月にマンナさんからつれてきたハーキマーダイアモンドのピアスのことも書きましたよね。→★
            アクセサリーの石は、オーナーの松本さんが厳選したものばかりで、「たくさんの人に触れられていないもの」を仕入れるといったこだわりがあるのだそうです。一点ものも多いので、人気の石はすぐになくなっちゃうみたいですね。日時をあらかじめ予約しておくと、自由が丘の閑静な住宅街にあるアトリエで一緒に石を選んでもらったり、カスタムメイドのブレスを組んだりできます。すごく気がいい場所なんですよ! 興味を持たれた方は、マンナさんに問い合わせてみてくださいね。

             
            2014.03.10 Monday

            ちまちまと手を動かす日々

            0
              先日、中野トナカイで、天海玉紀さんに年運鑑定していただきました。年運だけじゃなく、裏メニューのオプションで「人生全体から見た今年はどんな年?」のリーディングもつけていただき、60分みっちり♪
              関心のある方はぜひ、玉紀さんのブログで確認してくださいね。
              ハイブリッド占師・天海玉紀さんの鑑定メニューページ→★

              ここ数年、玉紀さんには折に触れてというか、節目節目でみっちりリーディングをお願いしているのですが(惚れ込みぶりがわかりますね)、その流れの中で、少しだけだけれども自分の姿が外側から捉えられる瞬間があって、これはもう占いの醍醐味だなーと思うことしきりです。

              自分を知るって、すごく難しいことですよね。まあ、後頭部にある違和感のもとを探るようなものです。鏡の前でこんな角度で立って、こっちの手に手鏡を持ってあっちから見る、みたいな。
              だけど、鑑定を受けていると、合わせ鏡を使うのではなくて、自分の後頭部が映像としてぱーっと見える瞬間があるのです。合わせ鏡で見るときは結構変なところに力が入ったりしてなかなかリラックスできないのですが、映像でなら楽に見られますよね。そんな感じ。
              そして、それをつかむと、次のステップに進めたりするのです。

              さて。わたしには今年、調舒星という星がめぐってきているのだそうです。これは、わたしも生まれつき持っている星。調舒星は火性の陰。火性の陽である鳳閣星が太陽ならば、調舒星はろうそくのともしびにたとえられたりします。狭い範囲をこっそり照らして揺れる小さな炎。ひっそりと何かを伝える。という性質らしいのですが。

              どうりで!!! 今年に入った頃から、なんとなーく気持ちがこもり気味。といっても肉体はひきこもってはいなくて、体調さえ許せばかなり出歩いていろいろな人に出会っているのではありますが。SNSとかに気持ちが行かないの。それより、あれこれ考えたり、ちまちま手を動かしたりしていることが多くなってきました。「作ってください」というご要望も、ありがたいことにいろいろと続いていまして。

              そんなわけで、今日の写真は、たくさんのミストを作るために並べてからのボトルやら、バスソルトの包装用に折りたたんだ紙やら、パッケージやらです。
              バスソルトとミストは、先日もご紹介したお守りアクセサリーのmaunaさんにて取り扱いが始まります(この間の魚座の新月前に無事納品してきました〜、パフパフ♪)。
              パッケージの事情でまだウェブショップには上がっていないのですが、気になる方はmauna(マンナと読みます)の松本さんに問い合わせてみてくださいね!

              maunaのブログ→★

              maunaさんオリジナル浄化ミストとバスソルト(新月と満月の2種)があります。

              そして、手を動かす作業(確定申告の作業)も続いています〜〜〜、ひっそりと。。。(笑)
              2013.01.13 Sunday

              浄化ミストモニター募集のお知らせ

              0
                お待たせしました! 昨年、イベントでお披露目した浄化用ミスト2種類をついに定番化することになりました。

                それを(ささやかに)記念して、ネイチャーエッセンスをカスタムブレンドしたミスト30mlをモニター価格2000円にてサービスいたします。
                モニターとしてご使用後に感想をお聞かせいただき、それをこちらのブログで公開してもよいとおっしゃる方、ぜひご応募くださいませ(もちろん、ご感想のなかで個人を特定できるような部分は出しませんのでご心配なく)。

                なお、こちらのミストは空中にスプレーするタイプです。人体やペットなどに向けて使わないでくださいね。

                ★場の浄化に。
                オリジナル浄化ミストA「まがまが撃退浄化ミスト」。
                スッキリした香り:レモン、ペパーミント、ローズマリー、ゼラニウム、レモングラス、リツェアクベバ、タイム、ユーカリプタスグロブルス、ベチバー
                ネイチャーエッセンス:お客さまのご希望やネイタルチャートに合わせて選びます。

                ★リラックスタイムに。
                オリジナル浄化ミストB「気持ち切り替え浄化ミスト」。
                ほっとする香り:ベルガモット、プチグレン、ファー、ホーウッド、ラベンダー、マージョラム、コリアンダーシード、アミリス
                ネイチャーエッセンス:お客さまのご希望やネイタルチャートに合わせて選びます。

                ●おためし30mlスプレーボトル(プラスチック製)、通常2,500円のところ、モニター価格2,000円にて承ります(代金の振込手数料と着払い宅急便送料はご負担くださいませ・m(_ _)m)
                ●ボトルを安全に梱包すると郵便受に収まらないため、定形外による発送はできません、ご了承くださいませ。

                30mlといっても結構たっぷりなので、よほど集中的にスプレーしまくらない限りは1ヵ月以上使えると思います^^ 大量に使ってみたいという方には、50mlボトル=モニター価格3500円(通常価格4000円)もございます。
                お送りする際には、選んだネイチャーエッセンスの説明などもおつけします。

                お申し込み、お問い合わせ、ご質問などもはこちら→fujii.maho@@gmail.com から@マークを一つ抜いて送信してくださいね。

                モニターお申し込みの方は、
                 ・生年月日と生まれた時間、出生地
                 ・浄化のテーマ、あるいは最近気になっていることなど
                 ・ご希望の香り「Aまがまが撃退」or「B気持ち切り替え」
                をお書き添えください。お待ちしていまーす♪
                2010.10.13 Wednesday

                邪気祓いミスト

                0
                  このところ、あまり更新できないのに、毎日アクセスありがとうございます!

                  ご存じの方もあると思いますが、わたしはアロマアルケミストだけでなく、ライティング&編集、ケータリング屋さんのパティシエ(なんだかよくわかりませんね・汗)という三つ(かそれ以上)の仕事を掛け持ちしている人です。
                  いまは編集としてちょっぴり会社員風の働き方になっており、やや自分の時間がとりにくい状況です。
                  ブログはぽつぽつでも更新していきたいと思いますので、温かく見守ってくださいね^^

                  先日は、あるお客さまのご要望で、邪気祓いミストのご注文がありました。
                  普通に魔女的アロマテラピーでそういうのをつくると、ローズマリーとかユーカリとか入れちゃって、薬品ぽい香りになりがちなんですね。個人的にはそういうのも好きで、いかにも「悪霊退散」してくれそうだから気にならないんですけれど。
                  そのときは、バースデータもいただき、それなりに長時間の鑑定もセットだったので、いかにも「邪気祓い」という香りじゃないものをつくってみることにしました。

                  「邪気祓い」的な要素は、ネイチャーエッセンスにおまかせ。
                  バッチのクラブアップル(浄化)とか、オーストラリアンブッシュのフリンジドバイオレット(サイキックアタックよけ&オーラプロテクション)とかも入れて。
                  上記二つは、そうした目的のためのエッセンスとして、詳しい方ならご存じですよね。

                  アロマのほうは、いつものようにアロマ占星術的に、お客さまのネイタルチャートでパワーチャージが必要な天体や、トランジット冥王星と合になっている天体をサポートするような精油を使いました。

                  占星術に詳しい方ならすぐおわかりでしょうけれど、トラブルって外からやってくるものばかりじゃないんですよね。
                  邪気祓いというと、「悪霊退散」のように思いがちですが、結界を張って外の影響をはね返すこととは限らないと思うんです。
                  お客さまが訴えていらした「邪気」も、「自分で自分を守れるような力」をつければ、降りかかってきても打ち返すことができると思うのです。もちろん、誰でも、自分で自分を守る力は潜在的には持っています。だけど、そのことが信じられなかったり、上手な使い方を知らなかったりするだけなんですね。
                  そういうときに、アロマやネイチャーエッセンスって、すごく力強い味方なんです。

                  さらには、「邪気祓い」ミストも、ブレンド次第ではマイルドな香りにすることができるんですね!

                  いろいろご依頼があると、それまで考えつかなかったような新しいアイディアが湧いてくることがあります。もしも、「こんなこと、アロマや占星術とは関係ないな」と思うようなことでも、気になっているようなことがありましたら、ご注文のときにぜひリクエストしてくださいね。
                  喜んで、張り切って、調合させていただきます^^
                  2010.10.07 Thursday

                  10月8日、新月のサビアンシンボル・アロマミストレシピです♪

                  0
                    今回は、アロマテラピーというよりは、ちょっと魔女的なブレンドにしようと思い、いつもと違う手順、違うところにフォーカスしながらミストをつくってみました。占星術やタロットに親しんでいないとちょっとわかりにくいかもしれませんが、ご容赦を!

                    まず、チャートを立てる前に、タロットカードを引いてみました。
                    すると、2の女教皇が出ました。というわけで、ブレンドテーマの一つは、2という数字、あるいは女教皇です。

                    チャートを立ててみると、新月が起こるのは天秤座15度(数えです、以下同)、サビアンシンボルは「環状の道」。直線ではなく、弧を描くようにして道を進む、という意味だそうですが、規則正しさ、ルーティンワークなども表すそうです。
                    新月、規則正しさ、とくれば、やはり月の運行に呼吸を合わせるというイメージが湧きますね。
                    そこで、ブレンドには、クラリセージを入れることにしました。(クラリセージは女性の月経周期を正常にする作用がよく知られています、ゆえに妊娠中は使えません!)

                    アセンダントは、乙女座20度。サビアンシンボルは、「車の一行が(米国)西海岸を目指している」。いろんな人が車に乗り込んでユートピア的な新天地に向かっている感じです。
                    MCは、双子座19度、「巨大な古代の書物が伝統的な知恵を開示する」。なるほど、タロットの女教皇は、このあたりとリンクしてそうですね。古代の知恵、過去の遺産。わたしが引いたカードの絵柄では、それは大地であり大自然だったりもします。それら知の宝庫が「開かれている」感じ――サビアンシンボルにも、タロットカードにも表れています。

                    そして、アセンダントとMCそれぞれの支配星は、水星です。天秤座8度のサビアンシンボルは、「人の住まなくなった家で燃え立つ暖炉」。再出発や、精神的な学習のやり直しを表すようです。新月後、やがて土星と合になりますから、それがよい形で定着するといいですよね。天秤というサインはまんべんなく情報や意見を集めるサイン。あらためて勉強をやり直すなら、この辺を意識するといいかもしれません。

                    チャート全体を見ると、四元素では圧倒的に「風」が強い。今回は風の天秤座、水星、そして上記のサビアンシンボルにだけフォーカスして、香りをブレンドしてみました。

                    クラリセージ(月のリズムに呼吸を合わせる、水星対応でもあります)
                    ペパーミント(水星、天秤座、風のエレメント対応)
                    ホーリーバジル(古代の知恵、大地の知恵)
                    ベルガモット(ユートピアに対する希望を表してみました)

                    ネイチャーエッセンスはどちらもMorningstarのもの。
                    Cauliflower 新しいことを始めるときに。ルートチャクラにエネルギーを溜め、ほかのチャクラとのバランスをもたらす。否定的な思考パターンを肯定的なものに変える。
                    Turquoise Throated Puffleg Hummingbird ネイティブアメリカンの叡智につながれるサポートをする。

                    タロットやサビアン、占星術の象徴的な部分だけでブレンドすることは滅多にないのですが、案外面白かったです。そもそも、数年前、西洋占星術を(また)(もっと深く)勉強してみたいと思った理由の一つが、「もっと象徴と遊びたい」だったわたし。
                    こういう遊び(といっても結構真剣にやってます!w)をもっと取り入れていきたいなと思いました。

                    今回は、わたしにしてはめずらしく、ベースノートの精油を一つも入れないでブレンドしたんですよ。ベースノートを入れようとして、ふと思いとどまったのです。
                    その結果、スッキリ系の香りが多く、香りは魔よけっぽい印象が強いですね。実は、この新月から新しい週間を始めてみようかと思っていて、そのための祈りが込められたミストなのです(個人的には)。
                    怠けゴコロという誘惑を退散させるために、こんな香りにしちゃったのかな〜ww



                    *上記のブレンドは、個人的に香りを楽しむためにつくったものです。妊娠中の方、お酒を飲んだあとにはクラリセージは禁物です。ベルガモットは光毒性があり、肌につけたあと日光を浴びるとシミになる可能性があります。などなど、精油を使われるときには充分ご注意くださいね。

                    2010.09.23 Thursday

                    牡羊座の満月のアロマミスト、つくってみました♪

                    0
                      今日は秋分の日。西洋占星術で1年の始まりとみなす春分から、ちょうど半年経った日です。
                      来年春までの1年の、ちょうど折り返し地点ということですね。

                      そして、今日は満月。太陽は天秤座1度、月は牡羊座1度で起こります。つい先日、順行になった山羊座の冥王星とTスクエアを形作るので、社会の中での自分の位置とか、役割とか、そういうことに目が行きがちかもしれませんね。
                      でも、千里の道も一歩から! まずはアロマでも焚いて、自分のエリアをきれいな空気で満たすといいのでは? というのも、月は牡羊座1度、つまり「自分」のスタートラインの位置にあるからです^^ 

                      今日のブレンドは、満月の起こる牡羊座にフォーカスしています。牡羊座は火の星座で、ローズマリーやスパイス系の精油が対応するとされています。その中で今日選んだのは、ジンジャーです。
                      理由は単純なんですが、今日から急に寒くなったから!です〜(笑)。
                      基本的にローズマリーにも大半のスパイス系精油にも温め・加温の作用があるので、そういう意味ではどれでもいいんです。ただ、寒い季節にほっこりな気分にさせてくれるのは、主観的にはジンジャーとシナモンかな。そんなわけでジンジャー入りミスト。

                      太陽は天秤座(支配星は金星)にあるので、何かガーリーな、美しいイメージの精油を入れてもよかったのですが、今回は金星対応の香りからはコリアンダーシードを選びました。
                      使った精油はこちら:

                      レモン、ベルガモット、コリアンダーシード、ジンジャー、パチュリ

                      あとは無水エタノールと鹿島神宮の霊水、岩塩。
                      失敗より成功にフォーカスするための、Cinnamon Hummingbirdのエッセンス(Morningstar)。

                      花の精油を一つも入れていないので(これは結構わたしの個人的な好みが反映されてますw)、スッキリとした、でもちょっと重ための秋っぽいミストに仕上がりました^^

                      レモンを入れたのは占星術的な見地からではなく、最初に決めたジンジャー+パチュリに合わせたら素敵だったから。あとは全体をまとめるためにベルガモットを加えた、という感じです。

                      今日は雨のところが多そうですが、雲の上の満月に思いを馳せつつ、ゆっくりお過ごしくださいね♪


                      ミストのモニターさま募集中♪ 詳しくはこちら→
                      Profile
                                  
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>
                      Selected Entries
                                  
                      Categories
                      Recent Comment
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      はらいそ
                      はらいそ (JUGEMレビュー »)
                      細野晴臣&イエロー・マジック・バンド
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      幻視と瞑想のガムラン
                      幻視と瞑想のガムラン (JUGEMレビュー »)
                      民族音楽,ティルタ・サリ
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Recommend
                      Links
                      Search this site.
                                  
                      Archives
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                                               
                      PR